おはよ♡♡ - はる - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

はるさんのブログ

最近のブログ


おはよ♡♡




おはようございます♡♡

今日は気持ちイイ寒さですね
なんだか朝から走りたいような
そんな空気です。

今日もハッピーに頑張るぞ♡♡

素敵な1日を💋💕



ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あげは かえで[スイカ] 文春砲 (*’3`b)グッジョブ*+。 あみ はるか Sakura さき あー haruharu(2) 猪狩完至 山根裕太??

べるさん
2016年3月13日 16:43

はるさんのblogのファンです!
いつも読ませていただき、癒されていてます。今回はるさんに質問がありコメントをさせて頂きました。
友人にホワイトデーのお返しをしたいのですが何かオススメは有りますか?もしくははるさんが貰いたいものはなにですか?この前ブログで書かれていたマグノーリアベーカリーにしようかと思ったのですが、日持ちがしない様で。。。
お忙しいと思いますので、別にご回答頂けなくて当たり前と思っておりますが、万が一。。と思いコメントしました。
長文駄文ですいません。。。

はる

はるさん
2016年3月19日 14:15

べるさん
返信が遅くなってごめんなさい。
システム音痴で気付いたの今日でした。ホワイトデー過ぎましたが来年の為にコメントします。
女子はマカロンを貰うのがとっても嬉しいです。
箱を開けた時のキュートさに凄く嬉しくなるそうです♡
有名なコスメブランドのリップクリームとかもオススメです。
保湿のリップクリームは欲しくても悩むけど使ってみたいと思っている女のコ結構多いです☆
マグノーリアは凄い色なんですが食べると本当に美味しくてトキメキます♡
いつも読んでくれてありがとうございます(*´︶`*)♡
ベルさんが毎日素敵な日々を過ごせます様に
感謝を込めてxoxo

べるさん
2016年4月10日 10:28

>はるさん
返信がかなり遅くなってしまい、すいません。。。ご回答本当にありがとうございます!
結局マカロンを渡しました。とても喜んでました。男には分からないのですが、マカロンは女性を楽しくさせる何かが有るみたいですね(笑)
取り急ぎ御礼まで。

はる

はるさん
2016年4月16日 14:24

>べるさん
喜んでくれてホントに良かったです
(*´`)♡
女子にとってマカロンは冷蔵庫の中の宝石箱です♡♡(笑)
きっとその方もべるさんのマカロンで仕事の疲れも取れたと思いますよ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚
返信ありがとです♡♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

繊細な刺激から大胆なマ☆トテクまで使いこなすご奉仕系テクニシャン☆

T160 B85(E)/W60/H88

出勤情報

4月24日 (水) お問合せ下さい
4月25日 (木) お問合せ下さい
4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 10:00 ~ 15:00
4月28日 (日) お問合せ下さい
4月29日 (月) お問合せ下さい
4月30日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"