おはようございます!8時から出勤中です???仲良しさんご予約ありがとうございます??雨降ったり止んだりですがお足元お気をつけて遊びに来てください!?雨がぽつぽつと降っていますがこんな日はペタっとストレートで久々に髪の毛が荒ぶってなかったのでぱしゃり?電車のホームで撮ったので人が来ないかひやひやでした?そして今日はメイクの雰囲気も大人っぽい感じになっております?先週から薬屋のひとりごとっていうアニメに今更ハマってしまって中国の皇宮のお話しで観ながらメイクしていたら中華メイクっぽい色味に???そんなちょっと雰囲気違う私ですが中身は変わらずえちお喋りなのでお誘いどしどしお待ちしております??天気悪いですが月曜日頑張りましょう????こころ???女の子ページへ http://365diary.net/ZWptaU80L3R0L3N1aWthLzYwMDY0NDU0