おはようございます??今日も8時から出勤予定です!??コンタクトに伊達眼鏡というスタイルの私ですがメガネって雰囲気変えますよね?私は友だちからすごいオタク感が滲み出るといじられます笑私も色気なえちOLなお姉さんに見せたいだけなのに...!??今日の写真はえちなお姉さんに少しでも見せようと角度を意識してみてます??メガネでのいちゃいちゃは難しいかもだけどチャレンジしたい????????あ!でも今日は新しい衣装でお待ちする予定です??事前予約頂いてる仲良しさん外に負けないぐらいぽかぽかで遊びましょう??当日のお誘いも大感激です?お誘いお待ちしております!??こころ??女の子ページへ http://365diary.net/WGJ5VjNTL3R0L3N1aWthLzYwMDY0NDU0