こんばんは、ゆゆです!出勤しました?今日は雨だね!!台風のせいかな…でも雨なのにご予約今日もありがとう??お足元に気をつけていらしてね!!!ぬるぬるはもっと滑るけど!!笑最近はサーモンにハマってます!何とか何とか(ノーヒント)っていう成分がなんか体にいいらしいんだよね(ふわっと)ラストまでご予約まだまだお待ちしてます??女の子ページへ http://365diary.net/WWt0cFhnL3R0L3N1aWthLzU4MzA4MTU2