雨でも…?? - あゆみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

あゆみさんのブログ

最近のブログ


雨でも…


おはようございます あゆみです

今日も8:00~16:00でいます
昨日は会いに来てくれたみなさんありがとうございました

今日は朝から雨でちょっと寒いね


こんな日はぎゅーっとくっついて、ぬくぬくしたくなっちゃう
お仕事の人もお休みの人も無理せず1日がんばろーね!

疲れた時はあゆみに会いに来てくれたらいっぱい癒しま
今日も楽しみに待ってます!


ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

若さこそ正義!興奮要素満載!

T158 B86(D)/W57/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"