おはようございます? あゆみです今日も8:00~16:00でいます昨日は会いに来てくれたみなさんありがとうございました今日は朝から雨でちょっと寒いねこんな日はぎゅーっとくっついて、ぬくぬくしたくなっちゃう??お仕事の人もお休みの人も無理せず1日がんばろーね!疲れた時はあゆみに会いに来てくれたらいっぱい癒します今日も楽しみに待ってます!??女の子ページへ http://365diary.net/OEFQVHVNL3R0L3N1aWthLzU2NjI3Mjg5