今日は8:00~15:00でいます昨日はちょっぴり寂しい1日だったから、今日はたくさん会えたら嬉しいな?いっぱい構ってもらえたらご機嫌になります??あゆみは甘いものが大好き?で最近はケーキもドーナツもアイスも全部食べたい気分です甘いものってなんであんなに幸せになれるんだろう…みんなは何が好きー???甘いお菓子のお話もしながら、今日はいっぱい仲良くできたら嬉しいな!会いに来てくれるの楽しみに待ってます女の子ページへ http://365diary.net/SzltZk9ML3R0L3N1aWthLzU2NjI3Mjg5