朝から…?? - あゆみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

あゆみさんのブログ

最近のブログ


朝から…


今日は8:00~15:00でいます


昨日はちょっぴり寂しい1日だったから、今日はたくさん会えたら嬉しいな
いっぱい構ってもらえたらご機嫌になります


あゆみは甘いものが大好きで最近はケーキもドーナツもアイスも全部食べたい気分です

甘いものってなんであんなに幸せになれるんだろう…

みんなは何が好きー?甘いお菓子のお話もしながら、今日はいっぱい仲良くできたら嬉しいな!
会いに来てくれるの楽しみに待ってます


ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

若さこそ正義!興奮要素満載!

T158 B86(D)/W57/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"