お久しぶりです今月に入り全く出勤せずお客様にはご心配頂きたくさんご連絡頂けましたこととても嬉しかったですオキニトークにてご連絡頂きました皆様には順にお話しをさせて頂きましたが今月いっぱいで退店させて頂くことになりました私のワガママでお世話になった皆様にきちんとお礼を伝えたくて今月末まで在籍を許可して下さったお店様には感謝してもしきれませんまたこの日記ももっと早く書く予定がだいぶ遅くなり申し訳ありませんでした約10ヶ月の間ではありましたが皆様とのお時間は私にとって素敵な思い出になりました本当にお世話になりました感謝しています最後になりましたが皆様の今後のご活躍を心よりお祈りしております私と関わって下さった全ての皆様本当に本当にありがとうございましたこれからも皆様が元気でいてくれますように…Rei.女の子ページへ http://365diary.net/U1hnUlI0L3R0L3N1aWthLzU1NDg1MDI0