おはようございます早いもので今日でお正月休みも終わり…ということでこういう時にしかないであろう朝の電車のガラガラ感を満喫しております皆様と密着するのは大好きなのに満員電車の密着感は苦手なのは何故なのでしょうか今日も朝からカラダの芯が氷のように冷たいので皆様のキスで溶かして温めて下さいね本日出勤いたします。ご予約頂きました皆様ありがとうございますどうぞお気をつけてお越し下さいね今日も皆様が元気でいてくれますように…Rei.女の子ページへ http://365diary.net/bGs5clZoL3R0L3N1aWthLzU1NDg1MDI0