忘年会が終わって帰宅後してます?昨日よりはと思いつつ夜になると今日も外は冷蔵庫みたい?いつもカラダが冷えると皆様の唇と舌で芯から温めてほしい…と思いながら明日まで我慢という現実が焦らされているようでそれもそれでやらしいですね?そして明日にそのやらしいことをするには健康なカラダと体力が必要なので帰宅したら即眠りにつきます?この時期は私の舌も冷たくなってきてるので唇を重ねてゆっくり舌を絡めてキスからのぬくもりが欲しいです?明日出勤です。既にご予約もありがとうございます?お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね?寒い日が続きますので今日も皆様暖かくしてゆっくりお休み下さいませ?Rei.女の子ページへ http://365diary.net/OXc0ZE1RL3R0L3N1aWthLzU1NDg1MDI0