おはようございます?今日も朝から寒いですね?出発前は必ずお風呂に入るのですがこの時期は外に出たら即冷たくなるのでマスクは必須です?コロナや風邪予防よりかは防寒対策と唇を冷えと乾燥から守るため?キス好きは柔らかさを死守しなければならないので唇ケアには人一倍気を使わなければいけませんね?今日も柔らか唇と舌をいっぱい使ってずーっとドエ◯キスしていたいです?本日出勤いたします。ご予約頂きました皆様ありがとうございます?どうぞお気をつけてお越し下さいませ?今日も皆様が元気でいてくれますように…Rei.女の子ページへ http://365diary.net/RjVMa1hiL3R0L3N1aWthLzU1NDg1MDI0