おはようございます?深い眠りにつけたおかげでいつもより遅く起きてしまいました?(それでもいつもかなり早めに出てるので余裕で間に合います?)外は雨がしとしとですが慌てて傘を忘れてしまったので急いで乾かした髪の毛がまた濡れてしまいました?とは言え皆様とお会い出来た後に比べると全然でーす??寒い時期は顔が一番冷たくなるので今日は喉も唇も舌もひんやりとしています一緒にお風呂に入りながら密着しつつ皆様の唇と舌で徐々に温められるのが大好きです?本日出勤いたします。ご予約頂きました皆様ありがとうございます?これからお天気どうなるかわかりませんがどうぞお気をつけてお越し下さいませ?今日も皆様が元気でいてくれますように…Rei.女の子ページへ http://365diary.net/OVh6Z3ZlL3R0L3N1aWthLzU1NDg1MDI0