オキニトーク - アズ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

アズさんのブログ

最近のブログ


オキニトーク


今日もありがとうございました

いつも仲良くしてくれている皆様に会えてとてもうれしく思いました

初めての方もありがとうございます!

お客様がおまんじゅうをくれたので、そのお礼をしようとオキニトークを送りました。

私は問題なかったのですが、お客様サイドではNGワードに引っかかることを知ってびっくり。

NGワード厳しいですね?

もっとめちゃくちゃなこと送ってきてる人もいるのにwwww

よく引っかからないな!?みたいなのもっとあるのにwwww

健全なおまんじゅうをそんな風に勘違いするなんてつくづくエッチなサイトだぜ!

オキニトークは個性が溢れていて面白いです。

ホントに予約の用件しか送らない人、ときどき生存確認で送ってくる人、どうした!?と言いたくなるくらいテンション高いドスケベトークの人。

基本的に雑談でも100%返信しますが、女の子によってはあまりにも強烈だとビビられてしまうこともあるのでそこは相手の反応を要チェケラですね

では、夜に8月のシフトを掲載します!




ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] まゆ1717(4) aipc(1) ずっきん stz5177yyn(9)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

某店で殿堂入り経験の大人気アズさんが池袋に返り咲き!!

T165 B86(D)/W59/H88

出勤情報

9月9日 (水) お問合せ下さい
9月10日 (木) お問合せ下さい
9月11日 (金) 9:30 ~ 13:00
9月12日 (土) 9:00 ~ 15:30
9月13日 (日) 10:00 ~ 15:00
9月14日 (月) 9:30 ~ 14:30
9月15日 (火) 9:30 ~ 14:30
ページトップへ
"