おはようございます今日はサッカーですね!私はその頃おそらくお客様にゴールを決めている時間です()昇天したらカズダンスでも踊りながら帰ってください今日は12:15~60分まだ空いてます。明日なんですが、お店に確認したら営業はするそうです。私も台風と雪にはめっぽう強い路線使いですので出勤はするつもりではいます。 予約もたくさん空いています。しかし大雨だの強風だのいろいろあると思うので、予約変更したい人は遠慮なくお申し出ください?女の子ページへ http://365diary.net/aGkxM3ZWL3R0L3N1aWthLzU1NDU4MTcx