皆様いかがお過ごしでしょうか?私はというと、パソコンの見過ぎのせいか眼精疲労です。 スマホをなるべく離して見た方が目に良いと言う話と、スマホをうつむいて見続けると顔がたるむという話を聞きました。さっそく実践しようと思いスマホを目から離して目の高さで見るように心がけ始めました。このスマホの見方、ビジュアル的には老眼の人そのものなのですがアンチエイジングと目の健康のためには仕方ないのです。今後の課題はこの姿勢で電車の中でエッチな写真を加工すると割と周囲の人に見えてしまうということです。明日は前日のご予約もいただきまして、12:15~60分までの空きとなりました。本当にありがとうございます土日はまだまだたくさん空いていますが、天気も天気なのでよくご検討いただいてからで大丈夫です!?女の子ページへ http://365diary.net/MWw4eDZiL3R0L3N1aWthLzU1NDU4MTcx