お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪8万円顔に課金して2万円素敵なトレーニングウェアを買いたいです。いつまでも無課金初期装備ではいられない!待機室にいる素敵な女の子たちを見ていると焦って美容外科のホームページを開く頻度が上がりますw美容外科のドクターの異常なキラキラ感にビビり散らかしています。あちらの姫様からヒアルロン酸注入追加いただきましたー!ヨイショー!とか言われそうな雰囲気です。誰か保護者として付いてきてくれませんかww?大規模リニューアル工事をするつもりはありませんが、肌のハリを増やす注射とかシワ取りみたいなものはしてみたいです。勇気が出れば年内にはしたいなー やったら堂々とここで言いますねww?では明日よろしくお願いします。ま、満席になった!感無量 ありがとうございます土日はまだまだ空いていますのでよろしくお願いします。イベント参加できそうな平日ユーザーは22日(月)もオススメです ?女の子ページへ http://365diary.net/ZVc3SG1RL3R0L3N1aWthLzU1NDU4MTcx