お題:歯医者ってどれくらいの頻度で通ってる?に回答♪今はまだ治療中なのでしょっちゅう行っています。何もないときは3か月~4か月に1度のクリーニングです。もっと行くべきなのはわかっているのですが、歯医者怖いじゃん!あの削る音も嫌だし何より私の通っている歯医者で最初にうがい薬を渡されるのですが…すごい味がするんです。せい○ソックリな味wwwwエロモードのときに口にするときはなんとも思いませんが、素面で口にすると衝撃が走ります。私は露出狂が出てもきっと大丈夫だと思っていました。でも、エロモードでないときに下半身だけ見せつけられたときにどう思うのでしょうか?理想の対応としては10秒たっぷり見つめたあとに『で?』と言いたいと思っています。でも、現実はこのうがい薬と同じように明らかにうろたえてしまうのではないでしょうか。案外エロの世界と現実の世界との切り替えがしっかりできてしまっているのかもしれません。『うがい薬が精○の味だから』という理由で大変申し訳ないのですが、治療がひと段落したら歯医者を変えようかなと思っていますでは今日もよろしくお願いします。10時から11時半まで空いています。念じながらお待ちしてます!?女の子ページへ http://365diary.net/UUc2RjlrL3R0L3N1aWthLzU1NDU4MTcx