お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪今までは後だったんですけど、最近先の方が良い気がしています。なぜなら物騒な昨今、さあ今から大好物を食べるぞというタイミングで変な人や怖そうなヤンキーが現れるかもしれないし。変な人が現れなくても大好物を食べる直前で突然お腹が痛くなるかもしれない。とっておいた大好物を通りがかりのネコちゃんに食べられてしまうかもしれない。ということで先の方が良い気がしてきました。推しは推せるうちにどうのこうのと同じ感じで好物は食べれるうちに食べておけ、みたいなねあ!東武でパン祭りやってますよ!そんなわけで今日もよろしくお願いします。11:30以降空いてますのでパン祭りの作戦を考えながらお待ちしてます。?女の子ページへ http://365diary.net/TWlZcFY3L3R0L3N1aWthLzU1NDU4MTcx