あまりしたことのない話をしてみる - アズ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

アズさんのブログ

最近のブログ


あまりしたことのない話をしてみる


私って我ながら華がなくて地味で普通で脱げばエロイ体なのは間違いないんですけど(笑)脱がせていただく土俵までもっていくのが本当に大変で。

その普通さが好きなんだと言ってくれる物好きな方は何人かいるんですがね。

スイカのような大型店ではランキングみたいな少々目立ちそうなところに掲載されていないとホント『そんなやついたっけ』になるタイプなんですね。

なので猛者揃いのスイカで大変ではありますが、なるべくどこかに引っかかっていられるように頑張れればいいなと思います。

どうにかなっているのはいつも仲良くしてくれている皆様のおかげです本当にありがとうございます。

いつまでみんなと楽しくヌル活できるか不安になることが最近多々あります。

が、健康で需要が少なくならなければ全力投球張り切って活動するつもりではいますので皆様どうぞ仲良くしてください!

脱げば超エロいよ!(ヤケクソの宣伝w)

そんなわけで今日もありがとうございました
金土日とたっぷり空いていますのでWeb予約でも良いしオキニトークからでも良いしLINEでも良いのでご予約いただけるととっても喜びます!






ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] まゆ1717(2) ずっきん aipc(1) 工場長

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

某店で殿堂入り経験の大人気アズさんが池袋に返り咲き!!

T165 B86(D)/W59/H88

出勤情報

3月6日 (金) お問合せ下さい
3月7日 (土) 9:00 ~ 15:30
3月8日 (日) 10:00 ~ 15:00
3月9日 (月) 9:30 ~ 13:00
3月10日 (火) 9:30 ~ 14:30
3月11日 (水) お問合せ下さい
3月12日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"