[お題]from:怖いんだけどさん - アズ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

アズさんのブログ

最近のブログ


[お題]from:怖いんだけどさん


お題:今日は「猫と人の日」猫ってなにもないとこ見つめてるけどなんで??に回答♪

私は猫ではありませんが(猫のような顔だとは言われますが性格は完璧に犬です)、なにもないところを見つめるのは好きです。

ジーッとなにもないところを見つめるとだんだん気持ち良くなってきませんか?

なにもないが、ある

くまのプーさんの名言『なにもしてないをしてるんだよ』と同じです、哲学です。

私もスイカで暇な日はなにもしてないをしています。

できればそんな日は四半期に1度くらいにしてほしいものです。

明日のご予約心からお待ちしてます(爆)

今日くる皆様、仲良くしようZE!!!


ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] aipc(1) 工場長 まゆ1717(2) ずっきん

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

某店で殿堂入り経験の大人気アズさんが池袋に返り咲き!!

T165 B86(D)/W59/H88

出勤情報

6月27日 (土) 休み
6月28日 (日) 10:00 ~ 15:00
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) お問合せ下さい
7月3日 (金) 9:30 ~ 13:00
ページトップへ
"