白湯がすきすぎる - アズ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

アズさんのブログ

最近のブログ


白湯がすきすぎる


冬に一番コンビニでお世話になる飲み物は

ペットボトルの白湯です

コンビニによって熱さが違うので、なるべくアツアツの白湯を置いてるコンビニが私にとっての神コンビニとなります

今日は納得のいく熱さの白湯にまだ出会えていないので池袋のコンビニに期待しながらこれから出勤します

★★今週のようす★★

今日→

21日(火)
11時半以降

24日(金)
11:45~

25日(土)
12:15~

26日(日)
10時~11時までと、13:10以降

以上よろしくお願いします!


ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] inachan100 まゆ1717(2) aipc(1) 工場長 ずっきん

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

某店で殿堂入り経験の大人気アズさんが池袋に返り咲き!!

T165 B86(D)/W59/H88

出勤情報

6月27日 (土) 休み
6月28日 (日) 10:00 ~ 15:00
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) お問合せ下さい
7月3日 (金) 9:30 ~ 13:00
ページトップへ
"