百貨店が好き - なつ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

なつさんのブログ

百貨店が好き




用事がなくても
時間があると百貨店によく行きます




東京って、どの駅で降りても
大体百貨店があるの、すごいよね
(田舎者発言!)




三越本店に行ったら
ちょうどパイプオルガンの演奏していました






いい休日

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん aipc(1) stz5177yyn(6) momochan25

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

美しい笑顔と多技のマ〇トテクニシャン

T163 B83(C)/W57/H85

出勤情報

次回出勤 7月10日(金)
ページトップへ
"