用事がなくても時間があると百貨店によく行きます東京って、どの駅で降りても大体百貨店があるの、すごいよね(田舎者発言!)三越本店に行ったらちょうどパイプオルガンの演奏していましたいい休日女の子ページへ http://365diary.net/b21JRmJGL3R0L3N1aWthLzU0NDY4NTc1