?新しい世界? - おとは - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

おとはさんのブログ

最近のブログ


?新しい世界?


こんばんは?
おとはです?


今日もラストまで
ありがとうございました??


今日もいっぱいぬるぬるできて
とっても楽しかったです?


そして今日は初体験しちゃいました(*´?`*)

お尻に、、、
指を入れちゃいました??

おとはがする側ですよ!笑


変態なお兄さんが来てくれて
指を入れて欲しいって
言われたので好奇心旺盛な
おとはは、、、


指サックをつけて、、、
いれちゃいました??


すごく気持ちよくなってるお兄さんを
見てワクワクドキドキ??


こうしたいって言ってくれたのが
嬉しくて?

いっぱい攻めちゃいました????


こうやってちょっとMから
Sにも変身していくおとはなのでした♪


遊びにきてくれたら、、、
気持ちよくなって欲しいから、、
お願い聞いちゃいます?



やりたいことはオキニトークか
Twitter(X)でDMくださいね(*´?`*)


今日も楽しかったです?


次は水曜日♪♪
楽しみです?


おとは?


ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

イチャイチャ大好きなおすすめガール!

T158 B84(C)/W58/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"