?桜開花? - おとは - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

おとはさんのブログ

最近のブログ


?桜開花?


こんにちは?
おとはです?


やっと更新できました。゚(゚´ω`゚)゚。
最近とっても忙しくて
あわあわしていました??


写真はこの前まゆかちゃんと
一緒に行った?桜撮影?


桜が咲いてなかったーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
雨がふってたーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


だから勝手にお花つけちゃいました?笑

まゆかちゃんと一緒だから
とっても楽しかったです???


いろんなお話もできたし!!

まゆかちゃんが誘ってくれたから
今スイカにおとははいます??


楽しかったなーーーー??


激動の3月でした。゚(゚´ω`゚)゚。


そういえば!!
やっとシフト上げました?

まずは明日!!!
お誘いお待ちしていますね?


今日も素敵なお休みになりますように?


おとは?


ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

イチャイチャ大好きなおすすめガール!

T158 B84(C)/W58/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"