?浴衣も脱がせるのエロいですよね? - おとは - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

おとはさんのブログ

最近のブログ


?浴衣も脱がせるのエロいですよね?


こんにちは?


おとはです?

浴衣バージョンのおとは?

温泉とか行った時に浴衣着るのって
楽しいですよね?

なんかちょっと違った気分で
まったり過ごせちゃいます?


夜は、、、脱がせてもらいますけどね?笑


もう少しで楽しい週末ですね(*´ω`*)
今週はお休みなので
出勤できないのですが、、、


来週は土日どっちも出勤しようかなって
考えています?


タイミング合うお兄さん?
お会いできるのを楽しみにしています?


昨日は終わったあとにまつエクの
メンテに行って来たので
おめめがパッチリになりました?


可愛い状態でお兄さんにお会いできたら
嬉しいです?


そんなおとはは今日は
19:00までいますよーーー??


お仕事終わりで間に合いそうな
お兄さん?


お誘いお待ちしていますね?


午後もお仕事頑張ってくださいね?


おとは?


ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

イチャイチャ大好きなおすすめガール!

T158 B84(C)/W58/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"