おそよ~ - さくら - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

さくらさんのブログ

最近のブログ


おそよ~


出勤しました!ゲリラ出勤??(?)
これからしばらくゲリラ出勤多くなるかもなので、もしさくらのこと気になるな~って思ってくださってるお兄様いたら、マメに出勤予定見てもらえたら嬉しいな~?

最近本業のお仕事が一旦ひと段落して…
これからまた別の案件頑張るぞ~!な感じです。
お兄様は近況どんな感じかな?
会った時でも、オキニトークでも、近況教えてもらえたら嬉しいよ??

今日は23時までお待ちしてます?


ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

まさに【可愛い妹】優しい娘ですよぉ!

T156 B86(D)/W60/H87

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"