こんばんはいまだにyou?tubeには興味なく、テレビっ子のりょうですこの前お客様とお話してると、夜中にやってる野生動物の番組って誰かみてるの??という会話になりました。私、めっちゃ見てます!!!この前コヨーテの特集をたまたま見て、コヨーテについて調べました。コヨーテって生涯同じパートナーと過ごし浮気もしないらしいです。哺乳類のほとんどは複数のパートナーを持って、生殖の成功率を上げたり、遺伝的な多様性を増したりなど、進化上の利点があるらしいのですが、コヨーテは父親が子育てを手伝うので、より多くの子供を産むこともできるらしい。。。人間よりスゴい!!(一部の人除く!笑)ただ、パートナーがしんでしまうと、悲しみにくれるらしい。。。悲しいですね夜中、動物の番組やってたら是非みてください!オススメです?女の子ページへ http://365diary.net/RnZTd3JqL3R0L3N1aWthLzQ2MzQxMTY5