とある日のお店でのおやつタイム!私の好物の「コーン」と「スコーン」一昨日の仕事帰りにナデシコさんにひと口もらった、湖池屋の「スコーン」の海老塩味美味しかったなー今日は「酢こんぶ」食べてます気付いたら似たような名前のものばかり食べてるな女の子ページへ http://365diary.net/ZmtoYm9NL3R0L3N1aWthLzQ2MzQxMTY5