最近ポケGOの話をしてなかったので。フェス参戦日記。駅からフェス感満載!久々のお台場。ラプラスGETするまで帰れま10メリープ集まるまで帰れま10 聖地ポケジェニックに時間取られてなかなか先に進まず。夕方、台場。えもい。ミミッキュ氏のファンサを受ける。撮影してた、やまだにあれ、やまだじゃね?って言ってしまい睨まれる。ポケモントレーナーになれた気がする1日いくつになってもポケモントレーナーになりたいし魔法使いにもなりたいスーパーヒーローにもなりたいしスーパーヒロインにもなりたい?女の子ページへ http://365diary.net/c1FwZEpHL3R0L3N1aWthLzQ0ODkwNDYz