実際に会ってみてどうでしたか? - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ


実際に会ってみてどうでしたか?




スイカで最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪です。


てなワケで、月末です。
一足早く、スイカにおけるのんたんは
4月終了を迎えております。


今月は、約60名のご新規さまと
出会うことが出来ました。


何の気なしにスイカに訪れた人
とことん、下調べして
のんたんに会ってくれた人

さまざまだと思います。


ぶっちゃけ、
のんたんに会ってみてどうでしたか?



のんたん的には、
大枚払ってのお遊びなので
訪れる方にはなるべく

「地雷を引く」を回避してほしく


できる限りの
のんたんという存在を
開示してるつもりです。



しかしながら、
パネルはすこぶる加工してるし


真っ裸や喘ぎ声など
全部を見せてるわけではないので


そこはもう会うまで
分からないですよね。


ほんで、ぶっちゃけどうだった?的な事を
教えて欲しいです。


各種連絡方法でもいいですし
クチコミだと泣いて小躍りします。


なんで、
クチコミ、クチコミっていうのかと言うと


「私の仕事が楽になるから」
です。


のんたん的には
お客さまには地雷は引いて欲しくないし
ある程度、のんたんってこんな感じと
知ってくれてると


接客における緊張レベルが
少しこましになります。


はっきり言って初対面の人の前で
真っ裸になって喘ぐなんて
緊張レベルマックスなんですよ。


なので、なので、
クチコミ書いたことない本指は
いち早く、のんたんのレポートを
提出することっ!


書いたことあっても
のんたんのために一肌脱ぐ気持ちで
書くことっ!


ワイに男前のキミを見せてくれ
(`・ω・´)キリッ



■お店へのご予約は…
出勤日の前日朝8時半から
03-3985-4126






この日記が誰かの
大切な一日のエッセンスになりますように


池袋スイカ♪のん♪




ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん ゆうこ[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 8-1045,12-1445,1630-20)
5月19日 (日) 8:00 ~ 17:00
(今のところ予約0)
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 8:00 ~ 20:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"