かまってちゃんが通りますよ。 - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ


かまってちゃんが通りますよ。




スイカで最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪です。


潜ってるときにローシ◯ンが直撃して

結膜炎になっちゃいました(ノ∀`)


元気がゼロの のんたんに
元気玉みたよ・メッセージくださいな





ほんとに落ち込んでんねんぴえん

池袋スイカ♪のん♪



ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] aipc(1) riko 若作りおやじ(2) あらさん

若作りおやじさん
2024年3月26日 06:16

心が折れてしまったと言う事で、不埒な輩が🍉に現れたのかとピクっと🤨😠😡しましたが、目に入ってしまったのですね。あまり没頭せずに、中断してでも自分の身体を労る様に心掛けて🍉では過ごしてみましょう。😉😉😊

のん

のんさん
2024年3月26日 13:07

>若作りおやじさん
ありがとうございます😭気持ちよさそうだったから目に入ってしまったと言えなくて💦アドバイスありがとうございます!

若作りおやじさん
2024年3月26日 20:30

>のんさんヘ 昔からキャストさんのなかには慈愛に満ちた方が多く、🍉に集まりやすい(🤔?)のですが、それに甘えて(気遣い出来ない?)スルーしてしまう輩(じゃなかった、気配りに欠けるお客さん)が居るのです。池袋での老舗の看板を守り続ける為にも、オイラ達ヌル活(?)好きも肝に銘じる様にしますよ!😉😊


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

5月9日 (木) 17:00 ~ 23:00
(動画撮影)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月12日 (日) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月13日 (月) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月14日 (火) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"