ゆっくりくぐ○椅子解説 - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 01

のんさんのブログ

ゆっくりくぐ○椅子解説

ゆっくり霊○だよ

 


 

 

ゆっくり魔○沙だよ

 



 

ゆっくりのんたんだよ




 

今日はくぐ椅子について解説するよ

8月の下旬に書いた日記で説明したように

スケイスには、くぐれるタイプと

くぐれないタイプの2種類あります。

 

スイカの全部屋に導入されてるのは

くぐれるタイプのスケイスです。

駄菓子菓子、置いてあるからと言って

 

誰でもくぐれるワケではありません。

 

くぐ椅子のサイズは、

 

40cm、高さ36cmと狭く




 

エスー伊東並の身体能力が求められます。




 

ウッフンな顔で意図も容易くやってますが

結構しんどいですw

ぶっちゃけ日に何度もくぐるので

背中は、細かい傷やアザなどが出来ます。

 

そんなにしんどいならやんなきゃいいじゃん、と思いますが

お客さまがウットリとした顔で

のんたんの顔を見てくれるとこっちも結構テンション上がるワケですよ。

 

せっかく、くぐ椅子のあるマトヘルスにご来店されたのであれば

この絶滅寸前のお遊びを1度経験してみるのも、乙なものです。

 

おしりの穴全開を彼女に見せるなんてなかなか出来ませんからね。

 

では最後に、お客さま視点で見るような玉舐めの光景をどうぞ(^ω^)_

 

 


ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] えみり[スイカ] りさ[スイカ] まこぽん(11) aipc(1) かえで[スイカ] まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4) 青好きのかず(6) すみれ[スイカ] あらさん ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月3日 (金) 8:00 ~ 20:00
(空 1030-1745)
5月4日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 8-9,1030-20)
5月5日 (日) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月6日 (月) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月7日 (火) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 23:30
(動画撮影)
ページトップへ
"