面白Tシャツデイ - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ


面白Tシャツデイ


こんばんのん!

今日も一日お疲れ様です

そろそろ季節が夏に向かおうとしてるなか

のんたんはすでに汗だくだくです

だくだく過ぎてマト運動のとき

ちょいちょいご迷惑をおかけしております。

のんたんの汗があなたの額にぽとりなんて

こともあるかと思いますが平にご容赦願います。

やばいと思ったら一瞬タオルで拭くから生暖かい目で見守って頂けると助かります

さてさて今日はちょっとお気に入りのTシャツを着てました。

常夏スイカから帰り際にパシャリとTシャツ姿を撮ってみました

いかがでしょうか?

とりあえず拡大した人は素直に申し出るように!のんたんは待ってますよ

明日も8時から元気に常夏スイカで

お待ちしております!


ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 8:00 ~ 20:00
(空 8-1045,12-20)
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 8-1045,12-1445,1630-20)
5月19日 (日) 8:00 ~ 17:00
(今のところ予約0)
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 8:00 ~ 20:00
ページトップへ
"