頼むで!!!!ニキたち!! - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

まゆかさんのブログ

最近のブログ


頼むで!!!!ニキたち!!



今日は総選挙のこと多めです!
ごめんなさいm(*_ _)m
明日からは通常通りの普通の内容
書いていくので許してね?笑

まゆかの推し姫様たちも載せてくよ!
ますば大好きなスイカガールズ達?


クララちゃん?スタイル部門




すごい良い子で可愛い?????
まゆかが入ったばっかの頃から
仲良くしてくれてる(´∩ω∩`)
俺のクララです!よろしくお願いします!

声or方言部門?ななこ氏




いつも仲良くしてくれる??????
ほんとはちっぱいが可愛い件部門に
出たかったんだよね?笑
でも声も可愛いよー????????

りんごさん?巨乳部門




あんなに大きいお胸なのに
スタイルがそんなに良いのは何故なの???
ホスピタリティすごい人気嬢さんだよ!
コミュ力も抜群です?




のんさん?オキニトーカー部門

the頑張り屋さん!!!
そしてのんさんもミニマム尚且つ
声がわいいのだ!1度で3度美味しい?


まゆかはスイカの女の子
みんな箱推しなのでみんな好きです!
みたよや投票や宣伝してくれてる
優しい女の子様たちも
ありがとうございます!


ぜひスイカガールズ達にも
投票よろしくお願いいたします!


あ、まゆかにもよろしくです?笑

????????まゆか????????

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ななこ[スイカ]さん
2023年11月5日 19:12

こんなブログを書いてくれるまゆかも優しくて可愛い頑張り屋さんの素敵な女の子だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
まゆか推しのニキたちは十分わかってると思うけどね✨

『ちっぱいが可愛い件』部門、東京にもあって欲しかった(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 23:30
5月24日 (金) 16:00 ~ 23:30
5月25日 (土) 16:00 ~ 23:30
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ
"