本指名さま⸜❤︎⸝‍ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

まゆかさんのブログ

最近のブログ


本指名さま⸜❤︎⸝‍


私の大切な本指名さま
ありがとうございました

お疲れのところ会いに来てくれて
ありがとうございました☺️💓

またお会いできてとても嬉しいです!

沢山気持ちよくなって貰えたみたいで
嬉しかったなぁ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
もう少し焦らしたかった
まゆかなのでした😎笑

お寿司の話をしたからお寿司
食べたくなった(;_;)笑
美味しいお寿司かラーメン食べれたかな?

明日はゆっくり休んでくださいね!

またお誘いお待ちしてます!


まゆか
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"