本指名さま💘 - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まゆかさんのブログ

最近のブログ


本指名さま💘


私の大切な本指名さま
ありがとうございました

お仕事で遠くに行ってたみたいで
帰ってきてすぐ会いに
来てくれてほんとにありがとう❣️

ほんとに会いたかった~って
言ってくれてすごく嬉しかった!
疲れてたのにありがとうね⸜❤︎⸝‍

お兄様のお仕事の話とか色々
聞けてとっても新鮮でした✊🏻‎❤️‍🔥
ほんとに大変そうだ、、🥲

美味しいご飯沢山食べてね!
家系ラーメンとすた丼だね🥹笑

今日もたくさんイチャイチャできて
とっても楽しかったです!
また会いきてね❀(*´▽`*)❀


まゆか
 

ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"