本指名さま💘 - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

まゆかさんのブログ

最近のブログ


本指名さま💘


私の大切な本指名さま
ありがとうございました

今日はちょっといつもより
お疲れだったお兄様😭😭
お仕事いつもお疲れ様だよ(;_;)

お兄様のハイボールの話が
まゆかは大好きで
ハイボール見かける度にお兄様
を思い出すよꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

牛すじカレー作ったりしてる
らしくて料理男子素敵だなぁと
思ったまゆかなのでした✊🏻‎❤️‍🔥

たまにはゆっくり休んで
限りなく炭酸水に近いハイボール
飲みながらたこ焼きパーティーしてね!

沢山イチャイチャできて
まゆかまで癒されました❀(*´▽`*)❀

いつもほんとにありがとう💓


まゆか
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"