ななこさん!! - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

まゆかさんのブログ

最近のブログ


ななこさん!!


こんばんは
今日も遊んでくださって
ありがとうございました💓

今日も楽しかったなぁ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

ななこさんが充電器の先(?)
差しっぱなしで帰ってて
可愛いなぁと思いながら
帰宅するまゆかなのでした☺️💓笑



次の出勤は…🧸𓈒 𓏸

12日(月)16時-23時30分

でお誘いお待ちしてます🌟


クチコミ割、合言葉割
ぜひご利用ください!
仲良し様はオキニトーク
TwitterDMから姫予約も
受け付けております!



まゆか
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ななこ[スイカ]さん
2023年6月11日 11:03

きゃーん(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
今回の忘れ物はソコかぁ
アロンアルファでくっつけとかなきゃ!

まゆか

まゆかさん
2023年6月13日 06:22

>ななこさん
|ω・)っ[] ソォーッ…っとしまっておきました😮‍💨💗笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 23:30
5月24日 (金) 16:00 ~ 23:30
5月25日 (土) 16:00 ~ 23:30
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ
"