お礼♡♡ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

まゆかさんのブログ

最近のブログ


お礼♡♡


60分ご予約のお兄様
ありがとうございました

予約とっても嬉しい♡♡
ありがとうございました!

お兄様ずっとにこにこしてて
まゆかも釣られてにこにこに
なりました(/ω\*)笑

不慣れなまゆかのマ○トも
気持ちいい、上手だよ
って言ってくれる優しいお兄様!

ご飯は結局何にしたんだろう
おすすめのつけ麺食べたいなぁ♡♡

またお会い出来ますように!

--------キリトリ線--------

45分初めましてのお兄様
ありがとうございました

お兄様お帰り前に
寄ってくださったみたい!
お仕事すごく大変そう(>_<)

少しでも癒されて欲しくて
まゆか頑張ってみたけど
どうだったかなぁ(>_<)

階段たくさん昇り降り
させてしまってごめんなさい笑

またこっちに来る時は
遊んでくださいね♡♡

--------キリトリ線--------

60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました

出たな…
イケメンいけいけお兄様…笑

お友達と遊びに来てくれたみたい!

前に来た時のマ○トが良くて
来てくれたみたいだけど

まゆか下手くそでごめんなさい笑

次もしお会い出来ることがあるなら
もう少し上手になってると思います!

お酒飲み過ぎないように!
残りのお仕事も頑張って
くださいね( ∩'-'⊂ )シュッ

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました

お兄様とても明るくて
優しい~(/ω\*)

まゆかのことも沢山可愛いって
褒めてくれて嬉しかったです!

初めてのマ○トどうだったかな?

2億円で持って帰るって言ってて
すごく面白かった笑

次会えたらもっとイチャイチャ
しようね(/ω\*)♡♡

湯冷めしないように
ゆっくり休んでね♡♡


まゆか
 

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 9:00 ~ 16:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 23:30
5月24日 (金) 16:00 ~ 23:30
5月25日 (土) 16:00 ~ 23:30
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"