05
みっちやんさん 2020年12月22日 12:37
まりなさんこんにちは.ス-パ-に行ったらショ-トケ-キが二割引きで売っていました.後で食べます.
みっちやんさん 2020年12月4日 12:39
今回の写真も素敵です.
ポパイ トム 1さん 2020年12月3日 12:18
あれっ!
写真あたらしくなったね☺️
おっぱいも大きくなったかな?(笑)
みっちやんさん 2020年12月3日 12:49
まりなさんこんにちは.私は今桜餅をたべています.来週行きます。
天のやさん 2020年11月27日 11:58
セーター姿とてもお似合いですね👍お姉さん感溢れてます🤗
ポパイ トム 1さん 2020年11月22日 11:29
上野松坂屋百貨店の屋上(?_?)❓
もしかしてハズレ(?_?)❓😭
おはよう👋😃☀️
たまにはメッセージも…
寒暖差が激しいので体調には気をつけてください❗
またね👋😃
まりなさん 2020年11月24日 11:02
>ポパイ トム 1さん
おはよう😃
ピンポンです🎯👏❗️
デパートの昔ながらの屋上って独特の雰囲気あってすごい好きだから見つけてラッキーでした。
ポパイさんも体調管理来おつけて元気に過ごしてねー。
またね❗️
カナタさん 2020年11月12日 11:02
明日(13日)行きたいですー。
まりなさん 2020年11月14日 11:58
>カナタさん
おはようございます💦
メッセージ見逃しごめんなさい🙇♀️
昨日はお休みだったんです。シフト表に出勤予定入れておくのでまたよかったらお願いします😊
みっちやんさん 2020年11月11日 11:50
明日は歯医者に行くので行けないんだ.
みっちやんさん 2020年10月24日 10:29
来週いつ頃出勤しますか?
みっちやんさん 2020年10月12日 10:18
お大事になさってください。15日に行く予定です。
みっちやんさん 2020年10月8日 10:00
朝から雨やはり今日はお休みですね.....今日の朝ご飯は卵かけご飯に塩昆布.塩昆布を入れると卵かけご飯はうまい。
みっちやんさん 2020年10月2日 10:41
満月を見ても興奮しないけど.まりなさんに会うと興奮します。今日の昼ご飯は月見そばです。
みっちやんさん 2020年10月3日 10:58
キンモクセイが香り.空にヒツジ雲.秋になりました。
みっちやんさん 2020年9月26日 09:29
来週の出勤予定は?...今日の昼ご飯は焼肉です.
| 次回出勤 | お問合せ下さい |
|---|
みっちやんさん 2020年12月24日 12:32
餅は磯辺焼きで食べるのが好きです。