こんばんは お散歩していたら綺麗な バラのお庭見つけたよー 毎年このバラのお庭見るの楽しみに してたから今年も見れて嬉しい こんなにメルヘンな世界が広がってます 綺麗だねー 毎日暑くなって疲れやすい時期 になってきたのでみんなスイカに休憩しに 遊びに来てね     女の子ページへ http://365diary.net/eU9DQll0L3R0L3N1aWthLzI4Nzc2NDE5