出勤してます✨ - まりな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まりなさんのブログ

最近のブログ


出勤してます✨

今日10時から16:30まで出勤してます🍉
 
今日楽しみにしていたアーティストのLive
があったんだけどコロナの影響で
延期になってしまったんです(TT)
 
今無観客ライブとかで対応してる方もあるよね。
 
音楽もスポーツ界も。
 
皆さんも引き続き
マスク手洗いうがいで予防していきましょう!
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ せいら ヨー まい アキラ1000% かえで[スイカ] aipc(1) ちゅうたろう はづき おむすび(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル Nori_4 ポパイ トム 1(34) みっちやん(2)

みっちやんさん
2020年3月7日 10:21

Liveの延期残念でしたね

まりな

まりなさん
2020年3月10日 21:36

>みっちやんさん
こんばんは!時期的にしょうがないもんね安全第一!6月に延期だそうです。行けなかった分楽しみが2倍になったと思って待ちまーす!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

多彩な乳技・舌技・手技をマ☆トで発揮する綺麗なお姉さん!

T163 B89(E)/W60/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"