雪❄️ - まりな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まりなさんのブログ

最近のブログ


雪❄️



こんにちわ。
昨日は雪❄️降りましたね!
寒かったけど雪が見たくて少し散歩したけど
たまに見る雪って興奮するね。
今朝方も、車に積もった雪が残ってたよー。

明日も雪の予報だけどどうなるかな❓
 
今日も17時までいますよー🍉
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ヨー まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ 天のや 村山薫 ポパイ トム 1(34) アキラ1000% ちゅうたろう

ポパイ トム 1さん
2019年2月10日 12:49

うわ~‼(^-^) この写真✊⤴

まりなさんご自慢のバストが、強調されて綺麗さがアップしてますね…

また会えるのが楽しみです。

前に会ったときは、ダイエットのしすぎ❔(笑) ナンテね🎵(^_^)!ニャハ!

もう、ダイエットはやってないですよね🎵 楽しみ😃🎵❗ (^.^)

👋またね💓♥❤🎶⤴

まりな

まりなさん
2019年2月14日 20:53

>ポパイ トム 1さん
ダイエットは年中してるよ!
でも冬なので全然痩せてないよー笑

ポパイ トム 1さん
2019年2月14日 21:20

>まりなさん

返事有り難う❗❤

明日ね🎵😆👍✨(^_^)!

まりな

まりなさん
2019年2月15日 09:21

>ポパイ トム 1さん
おはよー!今朝メッセージ気づきました!今日来てくれるのかな(´∀`=)❓お久しぶりに会えますね✨
お待ちしてますねー(^O^)/

ポパイ トム 1さん
2019年2月15日 12:47

>まりなさん💝🎵

先程はどうもお疲れ様🎵

一周年記念出来て嬉しかったです‼

久しぶりにご自慢の乙π👊⤴
懐かしかったです🎵

また、勉強に行きたいと思います‼

あっ❗ いきなりステーキはスゴク並んでいたの✋止めまし(^_^)!

また次回🎵😃✌よろしくね❗(^.^)

まりな

まりなさん
2019年2月15日 20:11

>ポパイ トム 1さん
今日はありがとございます✨
久しぶりに会えて嬉しかったよ🍉
今度は新たな技で挑戦させてね✨♫(〃ω〃)

やっぱりいきステは混んでましたか(*_*)帰りに私も見たら夕方も混んでたよー!!300g1000円は破格だものねぇ〜。

ポパイ トム 1さん
2019年2月15日 20:37

>まりなさん

わかりました❔(笑)

300g1000円は…魅力だよね🎵でも並んでまでは… ナンテネ‼

👋またね🎵💓♥❤⤴


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

多彩な乳技・舌技・手技をマ☆トで発揮する綺麗なお姉さん!

T163 B89(E)/W60/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"