びっくり。 - まりな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まりなさんのブログ

最近のブログ


びっくり。



おはよー!

昨日新宿駅でスタスタと人混みを
避けながら歩いてたら
後ろから腕を誰かに掴まれて…

えっΣ(・□・;)
びっくりして振り返ると
洋服の腕の部分のボタンが
見知らぬ人のリュック🎒の
紐に瞬間的に偶然絡まったまま
歩いてたの!
他人のリュックを引っ張りながら
歩いてしまった💦
偶然だけどなかなかボタンから紐が外れなくて
恥ずかしかったよー。

運命の赤い糸だったのかなー。


外人さんだったけど笑
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] ブルートJ&T はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より アキラ1000% aipc(1) まみ[スイカ] ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ 村山薫 天のや ちゅうたろう ポパイ トム 1(34)

ポパイ トム 1さん
2018年11月6日 22:35

まりな先生🎵✌
おめでとう🎂🎁💐🎉⤴
㊗🍻 10/29~11/4
早番週刊ランキング 5位
凄い❗⤴😨 💐🎉🎉
やったね❗ おめでとう🎂🎁💐🎉
次回も…頑張って🍻💐🎵
また、勉強に行きますね。(笑)
お休み😌🌃💤なさい

まりな

まりなさん
2018年11月8日 09:29

>ポパイ トム 1さん
こんにちは!
週間ランキングにのれたのはたまたまですよー。遊びに来てくれてるお客さんのおかげだなぁって思います♫お祝いの言葉ありがとね💐✨またお待ちしてますよー(^ω^)
勉強会✏️🍉✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

多彩な乳技・舌技・手技をマ☆トで発揮する綺麗なお姉さん!

T163 B89(E)/W60/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"