こんばんは!??本日もありがとうございました雨ニモマケズ駆けつけてくださった皆さまのおかげで楽しくてあっという間の1日でした!6月の出勤予定はあと2日ありますが、うれしいことに事前予約を頂いておりますので6月は受付終了となっております皆さまはやくからお問い合わせくださりありがとうございます前回の日記を書いてソレを見てか見なくてもか、7月のお問い合わせをくださった皆さまもありがとうございますうれしいです引き続き‥6月末~7月頭のスケジュールはお休みが多くなっておりますが、もしスイカチャンスはその日だな場合はぜひお問い合わせください今週末はダブル台風の影響もあるかもしれませんが、皆さま無理せず安全にご移動くださいわたしも気をつけます?女の子ページへ http://365diary.net/cmxLNjJDL3R0L3N1aWthLzQxNjM5MzUw