今週末に - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今週末に


こんにちは

お久しぶりです

寒くなったり暖かくなったりしながらも3月があっという間に過ぎていって月末がもう近づいてきましたね。。

今月の前半は残念ながら昼間の仕事の休みが取れなくて上京してお店に顔を出すことが出来ませんでした

ですが、今週の土曜日と来週の水曜日は池袋スイカに出勤する予定です

お店に行く頃は桜の開花宣言が出されて少し咲き始めているかもしれませんね

久しぶりに皆さまと楽しく、心も体もホッと温まる素敵なひとときが過ごせることをとっ?ても楽しみにお待ちしています

23日の土曜日は、お時間がありましたらご一緒にhappyな週末を過ごしに、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね

はるな

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"