5月最終日に。 - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

5月最終日に。


こんにちは
今日で5月も最後となりましたね

明日から6月に入って、梅雨入りもすぐそこまで来ているかな

最近はお家のお洗濯に一工夫して、雨の日でも快適に洗って干せる洗濯機の使い方や室内干しの仕方などetc.プロのクリーニング屋さんがまとめて収録している動画を見ながら勉強しています

洗濯機に水と洗剤を入れて3分程回してから洗濯物を入れると汚れが良く落ちたり、お風呂場に干してサーキュレーターを下から当てると日焼けをせず服の色をキープ出来る上にかなり早く乾いたり。。

毎日当たり前のようにこなしている家事もプロのやり方を見たり勉強すると、違った見方が出来て面白いですね

次は、お部屋のお掃除も見直してみようかなと思います

今日もこれから、夕方4時から池袋スイカに出勤いたします

5月の最終日にお仕事の疲れを癒やしながらリフレッシュして心も体もHappyな素敵なお時間を過ごしにぜひお店に遊びにいらしてくださいね

はるな


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"