昨日も。 - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

昨日も。


おはようございます

昨日の水曜日もお逢い出来ましたお客さま、平日のお忙しい中や寒い中を池袋スイカに足をお運び頂きましてどうもありがとうございました

笑顔で優しく接して下さって、たくさんお話をして頂いたり、心温まるお心遣いなどにもetc.元気を頂いて素敵な夜を過ごさせて頂いてとっても嬉しかったです

今朝は少し早起きして近くのスポーツジムに行って汗をかいてきました

今日もこれから夕方4時から池袋スイカに出勤いたします

来週まではお休みに入ってしまいますが、お時間がありましたらお仕事の疲れをゆっくり癒やして暖まりながらドキドキHappyなひとときを過ごしに、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね

はるな


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"