良いお年を(*´∀`*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

良いお年を(*´∀`*)


こんばんは(^-^*)

昨日の木曜日もお逢い出来ましたお客さま、2021年最後の営業日にお店に足をお運び頂きましてどうもありがとうございました(⌒‐⌒)

今年最終日までお客さまの優しい笑顔やご一緒の温かいお時間に励まされながら元気を頂いて、happy な良い一年を締めくくれたことに心から感謝しています(*^。^*)

そしてお逢い出来ましたお客さまはもちろん、スタッフや女性キャストの皆さまにもとても仲良くして頂いて充実した一年を送れたことにありがとうの気持ちでいっぱいです( *´艸)

今年一年間、皆さまお疲れさまでした(●´∀`●)

今日はうんと寒い大晦日で昼間に雪が少しパラついていましたね(〃ノωノ)

暖かくしてこれから良いお年をお迎えくださいね*。・+(人*´∀`)+・。*

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[トマトなび] ムチムチ山本 つばさ[スイカ] かえで[スイカ] ゆりあ 愚陀仏(1) はづき きょうこ せん(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たかじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) お問合せ下さい
5月6日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
"