皆既月食(*^。^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

皆既月食(*^。^*)


こんばんは(^-^*)

昨日の木曜日もお逢い出来ましたお客さま、夜は冷えてきて寒い中や平日のお忙しい中をお店に足をお運び下さいましてどうもありがとうございました(⌒‐⌒)

心温まるひとときにお話も弾んでご一緒にhappy なお時間を過ごさせて頂いて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)

昨夜はしし座流星群、今夜は皆既月食と夜空好きな私には楽しみが多いここ数日です( *´艸)

先ほどここ郊外にあるスタジオに向かってくる途中で1時間くらい前かな? 空を見上げてちょこっと写真を撮ってみました( *´艸)

スマホで夜空の撮影はなかなか難しくてあまり綺麗に撮れなくてごめんなさい^^;

これから冬は空気も澄んで都内でも星空など楽しめる機会が多くなりますね(●´∀`●)

お仕事が終わったらリラックスして今夜はお天気も良い素敵な金曜の夜を皆さまお過ごしくださいね*。・+(人*´∀`)+・。*

今週は日曜日はお休みを頂いていますが明日の土曜日はトマトに出勤いたします(p^-^)p

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 りな かえで[スイカ] つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] きょうこ ゆりあ みなみ はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より せん(1) 愚陀仏(1) たかじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月30日 (木) 休み
5月31日 (金) 休み
6月1日 (土) 休み
6月2日 (日) 休み
6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 休み
6月5日 (水) 休み
ページトップへ
"