9月の最終日に(*^^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

9月の最終日に(*^^*)


こんにちは(^-^*)

昨日の水曜日もお逢い出来ましたお客さま、月末や平日のお忙しい中をお店に足をお運び下さいましてありがとうございました(⌒‐⌒)

笑顔と元気溢れる素敵なご一緒のお時間にまた心温まる優しいお気遣いなどにも、ありがとうの気持ちでいっぱいです(*^。^*)

今日9月の最終日は明日最も接近するという台風の影響でお天気が少し荒れそうですね( *´艸)

まだ雨が降っていなくても傘を忘れないように十分に気をつけてくださいね(●´∀`●)

今日もこれから夕方4時からトマトに出勤いたします(p^-^)p

その後は来週水曜の出勤まで約1週間のお休みを頂いております(〃ノωノ)

よろしければ9月の最後にリフレッシュしながらドキドキ楽しいお時間を過ごしにぜひ遊びにいらしてくださいね*。・+(人*´∀`)+・。*

まりな(*^-^*)







ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ りな はづき 愚陀仏(1) みゆき ゆりあ かえで[スイカ] つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] さゆり きょうこ せん(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たかじい キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"